09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラニバ2次結果

1次で落選祭りだったから嫌な予感はしてたし、それなりに覚悟もしてましたよ。
でも実際にあの青文字を見たらショックが大きいな…
一体何が起きてるんだ!
らぴにゅよりキャパ大きかったよね…?
もうラニバにあてようと思ってたお金で他のアーティストのライブに行ったろー!と一瞬ヤケになったけど、結局ぴあの先行に申し込みました。
だってずっとこの20周年ライブを待ってたんだもん。

当たりますように。

ようやく春休み

無事追試の恐怖から解放されました、杏子です。
やっと休みを満喫できるー!
ようこそわたしの春休み☆(^O^)
って言っても、車の免許取らなきゃいけないし、実習に向けて多少は勉強しなきゃいけないし、部屋の模様替えもしたいし…やらなきゃいけないことはいっぱいあるんですけどね。

あ、ラニバのチケットは2次まで考えることにしました。
今回は落選続出ってことはない(…よね?)と思うので。

プラのライブのセトリ(+ちょこっと感想)が、書いてそのまま放置してあったので
こそっと(←)アップしときました。よろしければどうぞ^^

前記事に拍手ありがとうございました!

果たしてラニバに行けるのか

まだラニバチケ申し込んでないんですよねー;
というのも、時期的に校外実習と重なる確率が高くて。
ラニバ行けないフラグがちらついてます(ノД`)゜。゜
でも、結局行けるってなった時にチケット無くて参戦できないのは死ぬほど悔しいしな…
あーどうしよ悩む!

…それより追試の心配しろよ自分orz

ぱーりー2日目終了(ネタバレなし)

ライブの内容には一切ふれてません。
個人的に感じたことをちょろちょろっと…
気分を悪くする方もいるかもしれないので、一応追記に書きます。

続きを読む

Plastic Tree 2010 秋ツアー 【月世界旅行】 @名古屋 CLUB Diamond Hall

行ってきました初プラライブ!
セトリと箇条書きでさらっと感想を。

続きを読む

プロフィール

杏子anzu

Author:杏子anzu
ラルク&ポルノが大好きな大学生。
高1のときにkenちゃんに憧れてギターを始めた新米ギタリスト。
コメント大歓迎♪
お気軽にどうぞ☆めちゃくちゃ喜びますw
◆杏子の生態(前略プロフ)◆
◆WhaT is ЯeAL?(リアタイ)◆

*好きなアーティスト*
+L'Arc-en-Ciel(ソロ含む)
+ポルノグラフィティ
+ムック
+Plastic Tree
+MONORAL・・などなど


*参戦履歴*
【2006年】
+11/25 15th L'Anni-ver-sary LIVE @東京ドーム

【2007年】
+5/27 ポルノグラフィティ8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET
@静岡エコパアリーナ

+8/6 Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! @アクトシティ浜松 

【2008年】
+2/10 TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS @国立代々木競技場第一体育館

+6/1 TOUR2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~ @東京ドーム

【2009年】
+2/14 ポルノグラフィティ10thライヴサーキット ロイヤル ストレート フラッシュ @静岡エコパアリーナ

+6/27,28 Ken TOUR 2009 LIVE IN PHYSICAL @名古屋 CLUB Diamond Hall

+9/5 SID TOUR 2009 hikari @名古屋国際会議場センチュリーホール

【2010年】
+7/20 ポルノグラフィティ11thライヴサーキット "∠TARGET" @名古屋国際会議場センチュリーホール

+10/22 Plastic Tree 2010 秋ツアー 【月世界旅行】 @名古屋 CLUB Diamond Hall

+10/30,31 Ken TOUR 2010 "Hey! Join The Party!" @名古屋 CLUB Diamond Hall

*参戦予定*
+12/31 20th L'Anniversary LIVE Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!" @幕張メッセ国際展示場9-11

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセス解析


RSSフィード

ムック

